こんにちは。

 

さなまるです合格

 

 

 

 

9月10月と運動会などなど忙しい月でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中にどこか行きたいなー観覧車

 

という訳で行ってきました遊園地

 

 

ランドビックリマーク ランドビックリマーク 

 

 

ナガシマスパーランド!!

 

 

 

 

スチールドラゴン2000ジェットコースター 

 

家族は誰も一緒に乗ってくれなかったので悩みましたが真顔

 

1人で乗りましたニヒヒ

それも最後尾クラッカー

 

97mから落ちました笑い泣き

絶叫系最高~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

遊園地って楽しいわ~キラキラ

 

 

 

 

 

アクアトト・ぎふ魚

 

7月に行ったけれど楽しかったので帰り道にもう1回ウシシ

 

 

 

充実した連休でしたほっこり

 


にほんブログ村
にほんブログ村