こんばんは。

さなまるです合格

 

 

 

 

 

キングコブラ

黄色ちゃん魚魚魚魚

 

ほとんど手をかけず放置繁殖させていますがいい感じになってきてます爆笑

 

 

 

 

 

 

以下多少グロですので苦手な方はスルーでお願いしますニヤニヤ

 

 

 

 

 

大型水槽で飼っていたピラニアピラヤ君?がお亡くなりになりましたしにました^q^

 

10年以上も生きていたのに死因は。。。

 

共食いです笑い泣き

 

ピラニアにはよくある事ですがチーン

 

 

 

 

この時は完全復活しましたビックリマーク

ちゃんと生えて?くるんですびっくり

傷口がわからなくなるくらいびっくり

凄い生命力ですキラキラ

 

 

今回は・・・

 

 

 

 

ここまでだとさすがに駄目でした笑い泣き

 

サイズもいい感じで大きかったのですがチーン

 

 

安らかにお眠り下さいお墓

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村