読者登録してねフォローしてねプレゼントしてね



旧年中は、それなりに色々有りました。


自分にとり、一番大きかったのは『何故、何時も時間が足りないのか』と云う積年の悩みが

少し解明された事です。



そして、其れは今後も解決はしないと判明した事です。



此れにより、自分の生き方を見つめ直し、上手くこの心身と付き合って行こう、と云う

一寸した決心もする事が出来ました。



今までの自分に『責めてばかりで、全然解って上げられなくて御免なさい』と言い

此れからの自分に『だからと言って甘えは通用せんぞ』と言い聞かせ



兎にも角にも、清々しい想いで新年を迎える事が出来ました。



長らく放置しているブログも、自分のペースでぼちぼち綴って行こうと思います。



本年より新たに挑戦する事、復活させる事、又は是迄の継続が必要な事…色々あります。


なるべく楽しい思い出も残して行けたら良いなあと考えております。




Amebaは、スマホに機種変してよりモバイルゲームから、PC故障よりピグ関連から

良い意味で距離を置く事が出来、唯でさえ人様より少ない時間を割り振りするのに

丁度良い機会を与えられたと感じております。



『寂しい』と仰ってくれる方、有難う御座居ます。何より御免なさい。


mixiでたまに呟いていますので、アカウントをお持ちで私を気に掛けて下さっている方は

是非マイミク申請して下さい。


(Amebaとハンネが異なる場合は、メッセージにて私の存知上げている御名前を御知らせ下さい)



Twitterは、mixiと連携しております。


アメブロも、mixiから飛べる様になっております。


Facebookは、今の所登録予定が御座居ません。



次に更新する際は、『今度upする』と言いながら中々撮影出来ないでいる画像を

upしたいと考えております。




末筆にはなりましたが、皆様にとりまして、実りある輝く1年になります様、お祈り申し上げます。



        さなみん