疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中



滅茶苦茶疲れてまんがな~(ノД`)

なんでだろ??

何にもしてない…筈なんだけどなぁ(^ω^;)


先日は、ただ①日車の『助手席』に座っていただけで数日間筋肉痛が治まらなかったし…(-_-)


考えたくないけど……………


これって『老化』?!


ま、ただの運動不足のハンパ無いヤツだとは思ってますが(^.^;



しかし、先日は新たな持病が発覚(゚◇゚)ガーン


つっても、何年か前にMRI撮った時に知っていたっちゃ知っていたんだけど、病名は初めて聞いたと言う
(^ω^;)


その時は正直それどころではない状態だったから深く訊かなかったけど、またまたアレルギー関係の病気らしく、次の通院日あたりにはそっちの治療も相談してみようかと(^-^;


歯医者とか美容院も行きたいけど、なんか忙しいのと面倒なのとで、なかなか重い腰が上がらず、重い腰がますます重くなるっちゅうの(-。-)y-゚゚゚←いやタバコ吸わないんだけど…


①年を通して今が一番何かと厳しい時期だから、なるべく深く考えない様に、ダラダラしとりますです(^ω^)



なのに…

なんで疲れとるんかいのう(T_T)


以前、舞台でお世話になった(俳優さんでもあり、ミュージシャンでもある)方がギターやヨガまで教えてるらしい事が一昨日判明したので、ちょっと習いたい気分(^ω^)/


ヨガは、外科的に(?)無理なポーズも有りそうだけど、ギターはどっちにしてもマスターしたくてアコギは買ったのにずっと放置してるから…

Myぎーたん、カワイソス(:_;)


たった今、我が家のにゃんこ様がトイレしますた):-(

あーん、なわーん、おわん?と言うとりますさかいに

本日はこのあたりでm(_ _)m


追伸

私の関西弁は『エセ』ですが、幼少期は関西人でしたん(^ω^)←で?っていう。

今じゃ、広島弁が混ざりがちです♪


じゃあの。
(©竹原慎二さん)







All About 「疲労回復法」 疲れのスピード回復術
All About 「恋愛」 見逃してない? 恋人の疲れのサイン



2分間聴くだけで、疲れもストレスも消える!「幸せここち」メソッド/綿本 彰

¥1,575
Amazon.co.jp