しょうじょ。 | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

しょうじょ。

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-CYMERA_20131011_125922.jpg

風がつよぉいー(>_<)

すごく遅いけど、湊かなえさんの『少女』読んでます。

面白くて一気読みっ!!

三連休辺りで読み終わるかなぁ!

ポケモンね、発売日に届かなそうだから…残念(T_T)


いおりんさん、私も昔は結構やったけど、最近はあまりかなぁ!?

でもハマるとずっとやっちゃうかもー(笑)


梅lifeさん男性なのに、ピカチュウだけとか珍しいですねヽ(*´▽)ノ♪




10月はさぁー誕生日もあるしハロウィンもあるし!!
楽しみだなぁー♪ヽ(´▽`)/


誕生日はねぇ、自ら宣伝して、皆に祝ってもらおうと思ってますっ!!(笑)

だって年に一度しかないんだものー。
21日の月曜日ですよっ!!←再度宣伝(笑)



ハロウィンのコスプレ、
ネットで買ったけど、
間に合うか危ない…間に合わなかったらどーしよーー(´;ω;`)


なにをするかはまだ内緒!


どちらも楽しい日になりますように…☆


ばいばーい♪