【告知】イベントー!KBM祭り2013★★ | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

【告知】イベントー!KBM祭り2013★★



 


おはよう☆

朝からサマーヌードを見て、ときめきと切なさにきゅんきゅんしてた真原さんです(><*)ノ~~~~~(笑)


さて本題!!(*゜Q゜*)


カワサキバイクマガジンさんの読者ミーティングイベント、
「KBM祭り2013」にイベントガールとして出させていただくことになりましたー♪


9月8日、場所は福島県の箕輪スキー場だよ♪

詳しくは
http://www.crete.co.jp/kbm/
を見てね♪


当日はステージやブースに立ったり、来てくれた方々と写真を撮ったりすると思います!!

可愛い衣装も楽しみだ♪


是非来れる方は来てほしいです!!



今回も植田真唯ちんと一緒なんだー(笑)
お泊まりで前日から行くから楽しみだよー♪


写メは前、a-nationのフットサルイベントを見に行ったときのものだよー♪
お世話になってるかたが呼んでくださったのだ!



ではでは(^o^)♪