ありがとうございました! | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

ありがとうございました!







ジェネレーション天国見てくださった方ありがとうございました!



たかたかさんのコメントだと、
関西ではカットされていたんですかね(>_<)

調べてみたんですけど、初回のスペシャルのときも短縮して放送していたみたいですね(>_<)

川口春奈さんたちがコメントでいる回でしたら、同じ回なので、放送なかったのだとおもいます(>_<)

情報不足ですみませんでした(>_<)





今回は銭湯ということですっぴん(笑)

撮影は寒かったけど、スタッフさんが気を使ってくださったので、楽しくできました(^〇^)



私はリアルタイムで見れなかったけど、
Twitterでファンの方が報告してくれたり、もちが真っ先にメールしてくれたり、ゆきのちゃんが録画してメールしてくれたり、梅ちゃんが撮ったのをみゅーちゃんに見せて、感想くれたり(笑)、両親も見てくれた!すごく喜んでくれたよ!(>_<)


まだ今後報告できるものが何件かあるのでお楽しみに!!




そして、blogのコメントのお返事中々できずすみません(>_<)
Twitterの方では随時しているので、
質問がある方はできればそちらの方にくださると嬉しいです☆

blogのコメントも引き続きしてくださると嬉しいです…もちろん毎回読んでいますので!わがままですみませんが、コメントが力になります☆



ではでは!




Android携帯からの投稿