【告知】「結婚しない」☆☆ | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

【告知】「結婚しない」☆☆

こんにちは!


お知らせです!


来週12月6日(木)22時からフジテレビ放送のドラマ「結婚しない」の撮影に

行かせていただきました!



映ってるか映ってないかわからないくらいだと思うのですが・・・(笑)



ドラマの現場に行けるなんて、とても勉強になりましたし、

本当に本当に嬉しかったです♪

菅野美穂さんもきれいでした~♪




駅前でティッシュを配っている役です!

白いダウンを着ているので、もしいたら目を凝らしてみてください~!





撮影のあとはゆいちゃんとランチとカラオケした~♪




真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba





カラオケの部屋が広すぎて豪華だった~!


テレビも大きくて、PVとかライブ映像が大迫力だったよラブラブ!


じゃぁねぇ~♪