ジブキラ四日目。 | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

ジブキラ四日目。

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-1349523217148.jpg

おはよん晴れ


昨日は梅木麻由美ちゃん、小牧未侑ちゃんがきてくれたよーキラキラキラキラ


しかし、みゅーちゃんと写メ撮るの忘れたーショック!ショック!


愚か者ー!!


前日に撮っておいてよかったあせるあせる



舞台終わったあとにたくさんしゃべれて幸せでしたドキドキドキドキ



やはり仲良しな友達と過ごす時間は素敵ですキラキラキラキラキラキラ



明日、あさってあと2公演しかないですが、最後まで気を抜かずに頑張ります!!





まだお席ありますのでお時間あるかたは是非!

真原の名前で予約してくださった方には、特典あり!



姫君Vol.2 『自分が嫌いになる、その前に。』

2012年10月2日(火)~10月8日(月)

池袋シアターグリーン BASE THEATER

作・演出 高瀬友規奈

【Cast】 <Blue Ver.> 山沖勇輝・藤井仁人・春 見しんや・富田大樹・ 橋本祐樹・瀬戸口弘樹・ 田中淳之・後藤龍馬・ 栗原健吾 <Red Ver.> 加 藤茜・佐久間千佳・橘沙奈江・森山千菜美・ 森 野温子・木部佳菜絵・岸田愛未・石川恵理 佳・ 真原彩

【Schedule】 10/2(火) 19:00☆(Red) 10/3(水) 19: 00☆(Blue) 10/4(木) 14:00★(Red) 19:00(Blue) 10/5(金) 14:00★(Blue) 19:00(Red) 10/6(土) 14:00(Re d) 19:00(Blue) 10/7(日) 13:00(Blue) 18:00(Red) 1 0/8(月) 13:00(Red) 18:00(Blue) ☆初日特典:キャ スト全員(両バージョン)のサイ ン入りパンフレッ ト販売(部数限定) ★アフタートークショー有り

【Ticket】 ¥3500(前売り・当日共に) 全自由 席 メール予約ticket@funtime-inc.com ※お申し 込みの際、必ず応援しているキャスト の名前を 記載してください。 ウェブ予約http://c-choo.co m/※ウェブはチラシ出来てからの公開になりま す。こちらは個人フォームあります。

【Story】 オリンピック開催でよく耳にするよう になった ロンドン。 インターネットの掲示板で 見た“本当の自分が 見付かるクスリ”が存在す るというロンドン。 幼なじみが住んでいる今、 飛行機のチケットさ え取れば部屋に転がりこめ るロンドン。 やりたい事も夢もない。だから“ 自分探し”を したかった。日本を飛び出しさえ すれば何かが 変わると思っていた。 でも現実は 残酷で、自分は弱くて、未熟な優し さは時に凶 器となった。 ロンドンのとある日本人コミュニ ティに足を踏 み入れた一人の若者のお話。