KARASIAーー!!! | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

KARASIAーー!!!

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0513.JPG

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0533.JPG

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0534.JPG

こんばんは♪



この前のライブはーーーなんとーーー









KARAのライブでした!!!




カズさんよくわかりましたねー!(笑)




着いたのギリギリだったから、
グッズ買う時間なくて、
ジェットコースターラブの時のハラちゃんのうちわを持参していったよ♪ヽ(´▽`)/(笑)





着いたら真ん中にあるステージが近い近い!!

前のステージも余裕で見える!!



みたいな良い席だったーーー( ;∀;)






そしてKARA登場したときはもう!!!




鳥肌たったー!


終始感動で泣きそうだった←





なんかね、スターって感じ、


こんな近くにいるのが嘘みたい!!

みたいな(>_<)





歌もダンスもかっこいいし、皆お人形さんだったし、ノリノリで楽しんだよー♪







あーーーまた行きたい(>_<)(笑)







ウインディさん、ワンピ誉めてくれてありがとうございます!お気にに追加です♪





これから撮影してきます。



髪の毛も染め直すよん♪



ではねん♪