舞台観劇ー♪ | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

舞台観劇ー♪

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-20120408214800.jpg

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-20120408214714.jpg

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0475.JPG

昨日はゆいちゃんとラフォーレミュージアムで行われてる舞台
「We Love兄さん!!~ボクらの兄さん、イケてなくない?~」
を見てきたよー♪


内容もコメディでずっと笑いっぱなしだったし、大好きなダンスもあったし本当に面白かったーキラキラキラキラ



ネタバレになっちゃうからかけないけど、某アーティストさんの役がもう…お腹がよじれるほど笑ったー(>_<)(笑)



もう一回見たいくらいだね!(笑)



そのあとゆいちゃんとカフェでごはん♪



私はバナナクレープ食べたよドキドキ



夜遅いとか気にしないよ(笑)








カズさん☆


ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
嬉しいです!!!




あゆみん☆さん☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
舞台は面白いものはホント面白いですよー!
見たあとは自分も出たいと思っちゃいます(笑)





いおりんご☆さん☆


あらまっ、黒髪派ですね\(^o^)/(笑)
また戻すかもしれませんが、茶髪の私も是非応援してくださいね!(笑)










最近スマホの反応の悪さに困っているーー(>_<)
あとメールとかすっごい遅れてくるんだよねあせる普通なのかな?






ではー♪