回答ー♪ | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

回答ー♪

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-2012-01-31_08.25.56.jpg

皆様質問ありがとうございました(*^^*)


それでは回答スタート!

順番がごちゃごちゃになっちゃいますが、ご了承ください(>_<)あせる













カズ さん ★


寝るときの格好はどんな感じですか?



→パジャマだったりスウェットだったり…♪
この前、ゼブラ柄のもこもこのズボンを買ったのですがすっごくかわいいーードキドキ




願いを一つだけ叶えるために何かを失わなけ ればならないとしたら何を願い何を失います か?


→これも答えますよ♪
願いはあとひゃっこ叶えられるようにするー…とかじゃだめですか?(  ̄▽ ̄)(笑)
とりあえず、自分と周りの人がずーっと幸せでいること!
なにも失いたくないからいらない不幸を失う(笑)
くだらない回答ですみません(  ̄▽ ̄)(笑)




こうた さん★

受験シーズンなので、受験に関する思い出と かありますか?



→高校受験のときはすっごく体調悪くて冷や汗かきながら受けた記憶がショック!あせる
でも結果は最高に良い点数でしたにひひ
短大は指定校推薦で入ったのですが、
第一志望のところ、過去何年かの結果からいうと私の成績で充分いける!とか思っていたのに、私の年にかぎって私より良い成績の人が志望したため、第二希望のとこになってしまいました(  ̄▽ ̄)(笑)
でも今となっては第二のほうでよかったかなーって思っていますけどね♪



あゆみん☆ さん★

さなあやちゃん★こんばんはーっ!! お久しぶりです(^ω^)♪ 質問のコーナーやるんですね☆ では… 1週間くらい休みがあって何でも好きな事を 出来るとしたら何をしたいですか? では最近凄い寒いのでお身体には気をつけて 下さいっ!!


→わぁ素敵キラキラ(笑)
もうこれは旅行ですね!
まず韓国とー寒くて逃げたいから沖縄(笑)
グルメツアーしたいーー!(笑)


タッカー さん★

くだらない質問なんですが答えてくれたら嬉しいで す♪

①くすぐられたら大爆笑して笑い転げちゃう派です か?それともくすぐったくても我慢して笑わない派 ですか?

→もう大人だからくすぐられることないですねー(  ̄▽ ̄)(笑)
でも笑っちゃうと思います!(笑)

②足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられた ら弱い順に順番を付けるとしたらどうなりますか?


→脇の下〉〉〉〉〉〉〉足の裏、わき腹(笑)







続く!