ひさびさ | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

ひさびさ

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0288.JPG

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-120128_1849~01.jpg

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0289.JPG

あまりに記事が消えるので初メール投稿あせるできてるでしょうか(>_<)




昨日はひさびさにもち(持月玲依)とご飯食べましたドキドキ


二人で会ったのは本当に久し振りだから、話がいっぱいたまってたねーヽ(・∀・)ノ(笑)



二人で同じチーズフォンデュのオムライスを食べたよん♪



そのあとも移動してタルト食べちゃった♪(笑)




充実した時間でしたー!





にしても、携帯のメールの着信音量の下げかたが、わからない!


鳴る度にビクってなるし(  ̄▽ ̄)




ちなみに着うたはKARA のSTEP と少女時代のThe Boys ですー♪