ゆいたんデート☆ | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

ゆいたんデート☆

ぎゃっ気づけば5日間も空いていました!!

ごめんなさい( ;∀;)


ホント最近一日一日が早くてびっくりです…

だってもう今年はあと10日!

あっというまでしたねあせる



さて、昨日は地元でゆいちゃんと遊びました!

私達結構家近いんですよ♪


まずカラオケに行って話しーの、思いっきり歌いーのドキドキ


そのあとご飯で語った♪


深い話をしてよりいっそうラフラブになりました♪ヽ(´▽`)/(笑)


しかも、地元の仲良しちゃんに偶然会って(クリスマス過ごす子)、これでゆいちゃんは私の小学校の友達三人も知ってるっていうヽ(*´▽)ノ♪(笑)


なかなかないよドキドキ


てかこの一週間で三回も会ったし( ̄▽ ̄)(笑)








なんでマスクしてるかっていうと地元メイクだからです♪ヽ(´▽`)/(笑)






カズ さん★

あっいや全然です(笑)
質問コーナー!
そうですね、近いうちやるので是非その時は質問してくださいね(*^^*)



あゆみん☆ さん★

韓国語バージョン聞いたことないですラブラブ!
聞いてみたいなー♪
そっちの方が好きなんてあゆみん☆さんなんかお洒落ですねドキドキドキドキ


いおりんご☆ さん

そうなんですよー★
ただ私のは水餃子ですが…(笑)






ちなみにさっきまでダンスレッスンでしたんドキドキ( ̄▽ ̄)

昨日のHEY!HEY!HEY!の少女時代ホントかっこよかったなーードキドキドキドキ


Android携帯からの投稿