アクロスガールズ♪ | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

アクロスガールズ♪










昨日は久しぶりに同じ事務所のりんこちゃんに会えたよーん\(^^)/


上の写真イケメンすぎるでしょドキドキ


帰りはしたの写真の四人でごはんした♪


梅ちゃん、みゅーちゃん、ゆきのちゃんドキドキ


アクロスの子みんな良い子♪ヽ(´▽`)/










豚の角煮丼とミルフィーユアイス食べてやばいかな!と思ったけど、そのあとダンスですっごいあせかいたからむしろ痩せてた♪


ゆきのちゃんが連れてってくれたお店ですごくおいしかったです\(^^)/



あとは、お母さんの誕生日プレゼントにコーヒーメーカーを買いましたニコニコ


私はあまりコーヒー好きじゃないから店員さんに聞いてとりあえず一番人気のものを買いました!(笑)


多分喜んでくれたと思います!!(笑)







いおりんご☆さん

ですよね♪ヽ(´▽`)/
ジェットコースターラブ、私もDVD見て覚えましたよ!\(^^)/



カズさん☆

嫌いじゃなさそうなものは全部食べてみます(笑)
もちろんのこしたことありませんよ!



音花紅葉さん ☆

厳しいとつらいですね(;_;)
ダンスは笑顔で楽しくやるのが一番ですね♪(^-^



ではでは♪




Android携帯からの投稿