まぬけな私… | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

まぬけな私…





おはようございます♪

昨日はね、忘れ物を取りに&領収書を提出しに事務所に行ったんだけど、
直前で

「あっ!!レシートで貰っちゃった((((;゜Д゜)))」




って気付いたの(TT)(TT)(TT)


だからまた事務所行かなきゃ(><*)ノ~~~~~



事務所は好きだからいいんだけどね♪



あと、マネージャーさんに、動画見せたくて


「ユースチーム開いてー」って言ったら



「ユーストリームだから。スチームって蒸気だから。」


(  ̄▽ ̄)(笑)

素で恥ずかしい(笑)




帰りもボーッとしてJR 乗らなきゃなのに地下鉄乗っちゃうしさ(;_;)



その乗り換えようとしてたときにね、
東京案内って本を持った外国の方に声かけられたの!

で英語でぱにくったんだけど、
ここは原宿駅ですか?って質問はわかったからイエス!っていったのね。


そのあとが何言ってるかさっぱりわからなくて、


「英語わかりますか?(英語)」

「あー…そーりー、あいどんのー」


って言ったのに、更に英語で話しかけてきて、

「今からどこ行くの?家帰るの?(英語)」

「あーいえす!」…(あれ、道聞きたいんじゃないのかな?)



「これからコーヒーでもどう?(英語)」











ナンパかーい(  ̄▽ ̄)(笑)



でも少しでも聞き取れたのが嬉しかったさ♪



あと昨日はりんこちゃん、まみちゃん、桑原さんに事務所で会えたよー♪

これも嬉しかった♪


そんな昨日でした!(^-^)

Android携帯からの投稿