借りたよ♪ | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

借りたよ♪





こんにちはん♪

皆さん応援ありがとうございました!!


なんだかもう最終審査に行ける気になってきたよ!(^o^)笑


皆さんの期待に答えられますように合格アップ





さてさてこの前またゲーム借りたんですードキドキ


今度はなんだと思いますかー?


ちっちっちっちーん!!




正解は…
















AKBさんの新作のゲームでしたー!!

前作も借りたけどまた借りちゃった笑



今回はグアムで水着あり!
台詞もドキドキ度がかなり上がってるよー(  ̄▽ ̄)


思春期の男の子はドキドキしすぎて鼻血とか出さないか心配です笑



ちなみにいま三回クリアして、
私の推しランキングはこんなかんじ!










トップスリーはピーチジョントリオだ♪ヽ(´▽`)/



可愛い子見てると本当に癒されるなぁードキドキドキドキ







Android携帯からの投稿