ご飯帰り | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

ご飯帰り








梅ちゃん(梅木麻由美)とアウトレットふらふらしてご飯食べて語ったよー!!

いやぁ月9の話で盛り上がったねー( ̄ー ̄



久しぶりにコメントたくさん!
まさかのカテキンネタで!!笑

ありがとうございます♪





いおりんご☆さん

わぁ今はテストの時期ですか!!
睡魔に負けないよう頑張って下さいね!o(^o^)o


たかたかさん

たかたかさんおひさしですーo(^o^)o
へから始まるあの緑茶ですか!?
いや…いっぱい食べるぶん体重には必死です( ´△`)笑


こうたさん

えっっそうなんですか!!!
豆知識ありがとですo(^o^)o



ウィンディさん

ありがとうございます!
今日も楽しく頑張りました♪(^-^)v(^-^)v


コンさん

わっ初めまして!!
コメントとても嬉しいです(*´∇`*)
温かい飲み物がいいのですね!
明日から試してみます!
これからもよろしくお願いします(*^^*)


カズさん

カフェイン入ってるんですか!
だから私はそう思ったんですね!!
あまり取りすぎないように気を付けます(^o^;)






ではあと一時間20分電車に揺られて帰ります…おやすみなさい( ̄ー ̄)笑


Android携帯からの投稿