舞台「4つの駒」☆ | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

舞台「4つの駒」☆

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-110907_2058~010001.jpg
真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-110907_2107~01.jpg

昨日は舞台「ザ・デッドエンド」でお世話になったアポロ5さん主催の舞台、「4つの駒」を観に青山円形劇場に行ったよキラキラ


写メは前回舞台が一緒だったメンバーで、後ろの左から清水さん、ひろちゃん、ひのうえさん、鈴木やすくん、私の隣が愛さん☆



そしてじつは同じ事務所の先輩、浅倉一男さんも出演されているのだキラキラ


浅倉さんとはすっごい久しぶりにお話したし、前舞台一緒だった方たちも二ヶ月以上ぶりだからちょっと緊張したよー(笑)



でも久しぶりに話せてすっごく楽しかったですo(^-^)o




舞台は前回に続きシリアスな感じで…


私の好きなラストのどんでん返しキラキラ


ずっと目が離せなかったですよーキラキラ





ホント行けてよかった(o^∀^o)



あと終演後に前回の舞台でご一緒させてもらった大堀恵さんとウネバサミ一輝さんにも会ったよー!!


嬉しかった(^O^)





帰りにスタッフさんと食べた豚の角煮ドキドキドキドキ

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-110907_2159~01.jpg


おいしかったドキドキドキドキ




ホント楽しい一日でした(≧∇≦)