買っちゃった☆ | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

買っちゃった☆

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-110407_1820~01.jpg



KARAのジェットコースターラブドキドキドキドキドキドキ




DVDかわゆすぎてやばしです(≧∇≦)



皆可愛いけど今回のPVはジヨン様とニコル様が可愛いよぅドキドキドキドキドキドキ




トレカがおまけでつくから、どこのお店のが一番可愛いか事前調査して買ったよ(笑)






これで募金にもなるなんてありがたし。





いやぁホント何年ぶりかにCD買ったな(>_<)










久々に…






★コメ返タイム★



★カズさん

私も何か早く言いたいです(笑)
お楽しみに☆


★たあぼおさん

いやっそんな簡単には有名になれないですよーあせる
でも作品はすごいですあせる


★ウインディさん

はい!楽しみにしててくださーい♪ラブラブ!ラブラブ!


★いおりんごさん

嬉しいなんて言葉がうれしいですードキドキドキドキラブラブ!
待っててくださいっニコニコドキドキ



★やんまぁさん

ホント必死でしたー(>_<)あせる
やんまぁさんも支援お疲れ様でした!!
報告楽しみに待っててください♪








昨日の女子力アップ作戦!ホイコーロー作ったよーキラキラ




真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-110407_1742~01.jpg





キャベツがまだ苦かったあせるあせる









さっこれから踊ってきまーすグー



早く普通レベルになりたい(笑)