元気です。 | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

元気です。

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-110323_1721~01.jpg



更新久々になってごめんなさい。




あんなことがあった後だったのでどうしていいかってなっちゃって。。。





ブログやツイッターで更新してほしいというメッセージをいくつかいただいたので、今日更新しようと思いました!



今私にできることは節電、募金っていう小ささなことだけだけど…それを皆がやれば大きい力になりますよね(>_<)



皆で頑張っていきましょうね(>_<)







さてさて近況ですが最近はひたすら健康的な生活を送っていましたパー

節電のためにも早寝早起きですっひらめき電球




あっ事務所のデスクのたなべさんと預かりのなかにしさんからバレンタインのお返しにとクッキーとチョコをいただきました!




真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-110323_2359~010001.jpg





ほっこりキラキラ







あと社長に女子力アップしろって言われたから早速ハンバーグ作りましたからっ!



真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-110324_1645~02.jpg



はいっ頑張りますからっキラキラ









てな感じですー(>_<)









さてとKARAのジェットコースターラブをネットで予約しよかなキラキラ





なうにも書いたけど収益金が寄付されるんですよ(>_<)







早く平和で笑顔がいっぱいな日々に戻りますように。。。




文章うまくまとまってなくてごめんなさい(>_<)








★twitterアカウント

@aya_sanahara


フォローお願いします☆