回答コーナー②☆ | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

回答コーナー②☆

★maruさん

さなあやさんが異性の人にされてドキッとする行動や仕草ってありますか?



→ありがとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします!
定番ですけど車のバックするときのキラキラキラキラ
あとは頭ポンポンってされるのいいですよね(・∀・)
でもまだ親しくないのにされたら嫌ですけど汗汗(笑)




★たかたかさん

彩ちゃんの2010年の重大ニュースって何でしたか?




→そうですねぇ…やっぱお仕事のことかなぁ??
今週のJ:COMが終わってしまったこと、イベントに出れたこと(来ていただきありがとうございましたキラキラ)、ラルクのKenさんのPVに出れたこと、ソロモン流に出れたこと…多いですね(笑)
仕事はどれも楽しく一つにはできないですね(>_<)
今年はもっとでたいなキラキラ
あっあとアメブロが始まったのも去年でしたね!!ドキドキドキドキ
これは夢だったので嬉しかったですキラキラ

プライベートは特にないです(>_<)(笑)



★ペンギンさん

最近、よく食べるお菓子又は飲み物はなんでしょうか!?」



→こちらこそ年賀状ありがとうございました(^O^)
飲み物はいつもお水ですキラキラ
お菓子はあまり食べませんが、マリー?っていう名前のクッキーの間にバニラが入っているアイスがあるんですけど、あれがお気に入りですキラキラ
でも最近売ってないからスーパーカップにクッキー入れてます(笑)

ゆめぴりか…初めて聞きました!!
おいしそう…いつか食べてみたいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




★もったすさん

好きなブランドは何ですか?



短大なんですねキラキラ
私と一緒ですキラキラ
好きというか必ず見るのはセシルマクビーですかね!
かっこいいも可愛いもあるから、必ず好きなものが見つかりますキラキラ
でも私はブランドとかは特に気にせず、色んなお店を見て気に入ったものを買いますよひらめき電球
服は着ちゃえばブランドとかわからないですからね(>_<)
それより私が短大に入って驚いたのは、皆ブランドのバッグを持っていたことあせる
七、八割くらいの子がそうだったかなぁあせる
CHANELにLOUIS VUITTONにBurberry、COACH…
私はお母さんに入学祝いに買ってもらったクリスタルボールの大きいバッグかCOACHのバッグを使っていました☆
楽しい短大生活になるといいですねドキドキドキドキ