仕事納め☆ | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

仕事納め☆

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-101228_1659~01.jpg





こんばんはー♪


上がお母さんに貰ったネックレスです(≧∇≦)



今日は事務所が仕事納めだったので挨拶に行ってきました♪


去年は向かい途中、一日前に事務所が仕事納めだと気づいてできなかったからショック!ショック!ショック!(笑)






向かったらお菓子とかお酒が広げられてて、人がいっぱいいて楽しそうだったよにひひにひひ




久しぶりに会った方とかもいらしてドキドキドキドキ





そして新しく入った方と挨拶できたんだけど、ブログ見てますって言ってもらえて嬉しかったな(≧∇≦)






てか写真撮ればよかった(;_;)





あっ!!梅ちゃんと久しぶりに会いましたキラキラ




明日オーディション?面接?に急遽呼んでいただけて、梅ちゃんと明日もいっしょなんですキラキラ




これが私の仕事?納めですかねキラキラ






あーもうホントオーディション嬉しい(;_;)




デスクのH様ありがとうございますm(_ _)m(笑)







さてさて今からお世話になってる方と忘年会ですひらめき電球ニコニコ






楽しんできます(≧∇≦)