★コメ返タイム(10月20日分)★ | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

★コメ返タイム(10月20日分)★

★ペンギンさん

夜は自分で!朝はパン屋さんですキラキラ

お手紙は

〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-41-7 #1009
㈱アクロスエンタテインメント
真原彩まで☆

感動というかここ最近で見入っちゃったのは告白です!あとローマの休日のオードリーヘップバーンがキュートドキドキドキドキ



★玲音さん

ありがとうございまーすラブラブ!ラブラブ!
是非見てください!
あっという間に時間が過ぎちゃいますよV(^-^)V



★あゆみん☆さん

公開してるうちに是非見てくださいっラブラブ!
いつもコメありがとですキラキラ



★のっちさん

君に届けドキドキドキドキ
同じ事務所のもち(持月玲衣)と見に行く予定です(^O^)
楽しみですキラキラ






前の記事でもお祝いコメントがキラキラ




しゅういちさん、あゆみん☆さん、montaさん、★NaO★さん、カズさん


ありがとうキラキラ(≧∇≦)







さてさて映画の話題でしたが…

今度一人で「死刑台のエレベーター」見に行くことにさっき決めた!(笑)




大好きな北川景子さん出てるし、お話も面白そうで気になってたんだドキドキドキドキドキドキ





じつは一人で映画って見たことないんだあせる




家でまったりDVD派だったのであせる




でも最近家で座ってると寝てしまうし集中出来ないので(T_T)(笑)






勉強のためにも一人映画デビューしますキラキラ







さてまずはこれから一人ランチしてきます。(笑)