☆コメ返タイム☆ | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

☆コメ返タイム☆

★もったすさん

はい!吸います!(笑)
いやいやいつもありがとうございますキラキラ



★玲音さん

ミニモニ。いいですよねラブラブ!ラブラブ!
PV今でも家にありますよードキドキドキドキ



★ダンボールさん

いやぁそんな疲れてないですよあせる
ただ早起きだから眠くなっちゃうんですねぐぅぐぅ
歯は大事ですよねキラキラ



★あゆみん☆さん

癒されますよねぇドキドキドキドキ
いやぁそう言ってもらえると幸せですキラキラ
それに値する存在になれるよう磨きますキラキラ



★000さん

そんな凝ったお手紙でくれるんですか!?
楽しみにしてますーラブラブ!ラブラブ!



★いおりんごさん

コンサート行ったことあるとか羨ましい!!キラキラ
おぉーキラキラ何きっかけで松田聖子さんを聞くようになったのですか!?キラキラ
青い珊瑚礁好きで、カラオケでたまに歌いますひらめき電球



★カズさん

あっ!私もMD持ってなかった頃は、カセットテープに録音してましたよニコニコチョキ
あれあせる言いましたっけにひひあせる私かなり忘れっぽいんですよねショック!ショック!(笑)






コメントたくさんでめちゃめちゃ嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


疲れも吹っ飛んじゃうよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





ありがとうございますキラキラ