借りたのは!! | 真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba

借りたのは!!

パッチギ!にしました♪

真原彩 オフィシャルブログ powered by Ameba-100816_2243~01.jpg



いまさらかよとか言わないでねドキドキ(笑)




DVDはオススメされたのか、自分で選ぶときはまず出てる人を見ますね!!



これも沢尻エリカさん出てるから見てみたかったんですよねキラキラ



まだ今日は見れなかったから、時間があるときに見るぞチョキ





アドバイスありがとございます!PCの一時ファイルは何回か消してみたんですけど…

ダメでした(ρ_;)




うーなんか今日はものすごく眠い(-.-)zzZ


いつものことだけど電車で寝ちゃったしあせる

でも寝過ごさなくてよかったキラキラ



早く髪乾かして
明日の用意して寝よう!!!



おやすみなさい~キラキラ