咲花(SANA)のブログにお越しくださいまして
ありがとうございますラブ



なかなかコンスタントにブログアップしない私😆

日々の忙しさに流されているんですかね〜

でもそんな忙しい毎日ですが・・・

先日、とある講座を受けるチャンスがありまして

課題の提出に明け暮れていました。



そこであらためて感じたのが、やはり私は

タロットカードが好きなのだなぁ❤️

と言うことでありましたラブ



最近、タロットから少し遠ざかっておりました。

とは言え、毎日自分の枕元には カードを置いていたという・・・。

ま、なんだかんだと言いつつもやはり私は カードが好きだと言うことを再確認したのですな。



てことで、今日は私の大好きなボイジャータロットを一枚引いてみます〜💖





ⅩⅣ 【Art】 アート

創造/再統合/異なるものを組み合わせて新しいものを作る



このカードは 新しいものも古いものも、
そしてあなたの好きなもの嫌いなもの
それらを全てまるまる受け入れていきましょうと言うメッセージがこめられていますウインク


自分自身の嫌なところ そして好きなところ
得意なもの 苦手なもの それぞれあるだろうけど それらを全て持っているのがあなたなのです😊

そのまんまの自分を受け入れて 今よりも高い次元にステップアップする時期がきましたよ^ ^
全て受け入れた新しい自分を見つけ出す(創造する)時なんですねウインク


自分の人生を自らで創造する、コレがアート❣️
あなた自身が人生のアーティストなのですよニヤリ
勇気を持って、みんなでジャンプアップしましょ〜💖



ボイジャーからのメッセージでした〜❣️



カリスマシャーマン、シャーマンエンジェルによる無料一斉ヒーリングのお知らせはこちらです