気づくとしばらくブログを書くのをお休みしてしまうわたくしです。

今日も咲花(さな)のブログにお越し下さいましてありがとうございます😊




今朝の空です。

台風が過ぎてから、すっかり秋らしい空模様になってまいりました。



ワンコ散歩も 汗まみれになることがなくなりました。






えーと、ここで
ちょっと息子自慢をしてしまう私を どうぞお許しくださいませ。



息子(長男&次男)たちが、私のお誕生日プレゼントに買ってくれたApple Watch💖
(誕生日は8月だが帰省した時にプレゼントしてくれたのだ)
画面は色々選べて自由に遊べるんだけど
犬バカな私は、蘭風の写真24枚がショットで変化していくヤツにしてみた😆





実物の蘭風(らんぷ・マルチーズ ♀)をなでなでしながら 時計の画面で目からも癒されると言うダブルの幸せ💖

ありがたいなぁ💖💖💖
感謝でいっぱいでございまする。