西宮の山の上にある、ピザカフェのオルガーロさんに行ってきた。
丘の上の隠れ家風なので、何も知らなかったらそのまま通り過ぎてしまいそうな場所にあります。



北山植物園から もう少し上に上がって行ったところの右手にTAOKA COFEEがあるんだけど その手前を 右折して行くのですが、この周りにも色々なカフェが数軒営業しています。

わが家から車で8分ほどの近隣に、こんなに色々お店があるなんて❣️
カフェ巡りしたくなってきた〜💖

西宮の山の上に、こんなに素敵なお店がたくさんあるなんて全然知らなかった。
ただ、車でしか行けないのよね〜💦
オルガーロさんも甲陽園駅前から歩くと44分かかるみたいです。




久々のピザは 本当に美味しかった〜💖
ここの食材は、生産者さんの顔が見えるようになっていて 手作りのメニューにも写真が載っている。

ペペロンチーノのパスタとレンコンとキノコのピザをシェアしながらいただきました。
出来るだけオーガニックな食材を使用してるそうです。


ジンジャエールは辛口で大人の味




ペペロンチーノ





きのことレンコンのピザ(名前忘れた)




今日は暑いから屋内のテーブルに座ったけど外にはテラス席があって、ワンコ連れもオッケーなんです。
私たちがいた時間だけでも2組のワンコ連れのお客様が来店されておりました。

窓の外は緑に囲まれて はるか遠くに市街地が見晴らせて気持ちがいいです。

雨の日のテラス席は、屋根のあるテーブル席しか使えないのでひと組しか無理みたい。

ワンコ専用のメニューもあったし、今度はうちの蘭風を連れて行ってみようかな💖
ワンコ連れで行かれる方は、予約して行かれた方が良いみたいです。


オルガーロさんオススメのカフェ💖







カリスマシャーマン・ジャーマンエンジェルによる魂の覚醒ヒーリング、お申し込みは今日までだよ〜
↓          ↓          ↓          ↓           ↓