SANAのブログにお越しくださいまして

ありがとうございま〜す😊






今日は、満月ですね🌕

13時14分に満月になりますよ〜🎶


数日前、ワンコと夜散歩の時 ふと空を見上げると まんまるに近いお月様が!!

よく見るとほんの少〜しだけ欠けている


あ〜、そういえば

もうすぐ満月だなぁ・・・


最近はいつもこのように満月や新月を感覚だけで知る事が多いのだ😊

あ、時間はネットで調べたんだけどね😆



今日の満月は「フラワームーン」


ネイティブアメリカンが、作物の収穫や狩猟などの目安にするために名付けたと言われる、満月のネーミング。

5月の満月は「フラワームーン」と呼ばれ、暖かな季節を迎え、たくさんの花が咲くことが由来と言われてるんだよ




さて・・・

そんなフラワームーンの今日のメッセージ




ハワイアンアロハタロットをひいてみました❣️







マナ②とTHE SUN


今、何か悩んだり 迷ったりしている人が多いみたいだね〜


やりたい事があるのに なかなか前に進む事ができないとか

新しいことをする為に 一歩前に進むのが怖くて勇気が出ないとか


また、何をすれば良いのかわからないとか


今は、深海の底で眠っている感じだね

さぁ、目覚めてみようよ

そして下ばかり見ていないで 頭の上を見上げてみようよ



遠くに光が見えるでしょ?

勇気を出して 光に向かってジャンプしてみようよ 



何をしたら良いかわからないからって

その場に立ち止まらないで

とにかく動いてみようよ



何か気になるものや気になる事があったら そこに向かって進んでみようよ



動けば目に見える景色も変わるし 何か新しい事に触れるかもしれない

少しづつでも変化していくんだよ



人って、ホント変化するのが怖いんだよね

でもね 今と違う景色が見えるって なんだかワクワクしない?

昨日と違う自分に会えるかもしれないよ❣️



動けば何かが変わる

新しい事に出会えてワクワクする

そして、あなたがやりたいことや願いを

叶える為には 


今立っている場所から一歩踏み出すことから始まるんだよ



さあ、行動しようよ💖


そうすれば何かが変わるよ💖





ではでは皆さま〜

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね♪