昨日は、キレイな満月でした🌕

ワンコの蘭風さんとの夜ンポも お月様の光が明るくて、とっても神秘的でした💖
(見惚れていてお月様の写真無し😅)



ごきげんさんに、夜のお散歩の蘭風さん💖
珍しくカメラ目線をくれました😃



昨夜はハロウィンだったからね🎃
目には見えない色んな存在や妖精さんたちが たくさん地上に舞い降りてきていたよ💖

昨日からの3日間は、古い物を取捨選択して新しい風が吹く大切な日だそうです。
(アリエルさん情報をお借りしました💖)

なんだかワクワクしますよね❣️



そして今日から11月だね❣️
今日は、1日だから 神社とかにお一日参りをするとイイんだよ〜💖



私も今日は珍しく、お一日参りに向かっております。
早朝からちょっとした小旅行です❣️




それでは皆様〜🎶
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね〜💖
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚