今日も、SANAのブログにお越し下さいまして
ありがとうございます😊





先日から、我が家の前の樹々が次々と伐採されているんだけど、今日は とうとう目の前の大きな木も倒されてしまった。



元々は右側の部分も木々が生えていて 前が見えなかったのだが、伐採されて半分になってしまった。



















わーーーーーん💦💦💦
とうとう、何にも無くなっちゃったーーーーー😭







夏は蝉がたくさん鳴いていたし、鶯や野鳥たちが飛んできて囀っていたのよね〜

カラスもかくれんぼして遊んでいたのに・・・
小さな自然が、またひとつ消えてしまった😭😭😭







まぁ、目の前のマンション建設の土地だから、伐採は最初から決まっていたようなので仕方がないんだけど😭




2年後には7階建てのファミリーマンションが3棟出来上がる予定。
その頃は、私もここから引っ越していると思うけど・・・




眺望も、どんどん様変わりしていくんだろうな
なんだか少し寂しいね😢