今日もSANAのブログにお越し下さいましてありがとうございます😊


昨日、点描曼荼羅の留美ちゃん先生の講座に行ってきました❣️


留美ちゃん先生の点描宇宙とチャクラの羽根を描く講座に参加してまいりました💖

最近の私、宇宙との繋がりがとても気になります。
留美ちゃんが『宇宙点描画とチャクラの羽根を描く』をテーマにしているのを見てハートにビビッと来たので 慌てて申し込みました💖💖💖



留美ちゃんの講座は、人気があってすぐに満席になってしまうのよね😊
定員枠に間に合ってよかった💖
キャンセル待ちにならなくてよかった〜❣️




皆さん、とーーーーーってもお上手です‼️
凄いーーーーー💖💖💖
それぞれに個性があって、めちゃくちゃ素敵なんです❣️



皆さんの作品を並べてみました❣️

それぞれ、個性的なんですよね^ ^



こちらは、初めて描いた私の作品です♪




こちらは まだ描きかけなんだけどアップしてみる^ ^





点描画に取り組んでいると、「無」になれるんですよね。
瞑想状態ね、潜在意識と繋がる感じ。

また、一人で家で描くのもいいんだけどね
みんなでワイワイ言いながら描くのも楽しくてイイですね💖



ワイワイ喋っているうちに、ふと気づくとそれぞれが自分の世界に入って てんてんと色を置いていく作業を黙々としている空間になったり。

またお喋りに花が咲いたり🌼
皆さん初めましての方々ばかりでしたが、とっても和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました💖





留美ちゃん、皆さん😊
どうもありがとうございます💖💖💖💖💖