皆さま〜🎶
今日も、SANAのブログにお越し下さいまして
ありがとうございます😊


9月になったとは言え、昼間はホントに暑くて暑くてたまりませんねーーーーーびっくりびっくりびっくり


でも、季節はもう秋ですね。
毎朝の愛犬とのお散歩で、肌に感じる風が
日に日に涼しくなってきました。




今朝のお散歩の時の空♪
おひさまが雲に隠れて とっても神々しかった❣️




春先に引っ越してから職場が遠くなった為、
ワンコ散歩に行く時間も 必然的に早くなっているのです。
今までの私では考えられないくらいに早起きになったしねニコニコてへぺろニヤリ



もう、とーーーーーっても健康的‼️
5時半には、お散歩してるもんねウインク
でも、日々感じます。
日の出時間が だんだん遅くなってる・・・


秋が深まり冬になると、朝の5時半って
まだまだ真っ暗じゃない⁇


うーーーん・・・
このまま、遠い職場への通勤を続けるのか
それとも キッパリと辞めてしまうのか


悩み中・・・なのだチュー


そんな悩みがあっても
この子がいると癒される


ソファーの上で おねだり中の蘭風(らんぷ)さん
あなたがいるから、私も頑張れるピンクハート




以前に、アニマルコミュニケーションのお勉強を始めかけていたのですが、父の入院介護やら 義母のお世話やらと目まぐるしい日常に流されておりましてチュー
途中で ずーーーーーっと放ったらかしにしていたのですよねアセアセ


でも、この度ちゃんとやり遂げる‼️と決断をしました。
まずは、我が家のマルチーズの蘭風(らんぷ)とのコミュニケーションを楽しんでいくつもりですハート


でも、講座を受けていると アニマルコミュニケーションってとーーーーーっても奥が深いんだなと言うことがわかってきました🎶


ヒーリングもそうなんですが、アニマルコミュニケーションによって
動物さんも人も癒されて、波動が上がっていくんですね照れ
みんなの波動が上がると、地球の波動も上がっていくピンクハート


そんな素敵な循環があるなんて、考えていなかったラブ
(何言ってるんだろうって思われた方は多いと思います。独り言だと思ってスルーしてね)



全ては愛なんだなぁって・・・



なので、愛の種まき実践ジャーとしても中途半端ではなく、プロのアニマルコミュニケーターデビューを目指すことにいたしましたハート



単純でしょ〜爆笑
でも、いいんです❣️


この世界はシンプルで単純♪
自分が思ったことが現実化していくのニコニコ


皆様も、ご一緒にウインク
素敵な人生を創造していきましょう。