今日も、SANAのブログにお越し下さいまして
ありがとうございます💖



それにしても、ほんとに
暑いですーーーーー😵🥵😵



午前中、洗濯物を干そうとベランダのドアを開けると
うひゃーーーーーー💦💦💦
熱風が流れ込んできたぁーーーーー😵😵😵😵😵




我が家には 蘭風(らんぷ)と言うマルチーズ のワンコがいるので 常にエアコンをつけています。
なので、たまに窓を開けると もうとんでもない熱さの(ちょっとオーバー?)風が流れ込んできます。


家の前では、広い敷地にマンション建設の工事が続いているのですが、そこでお仕事されている方々の暑さは こんなもんじゃないはずです。

どうぞ、熱中症にお気をつけくださいませ・・・と心の中で祈るばかりです。





そんな今朝の夜明け前
お月さまと 金星かな?
もうすぐ新月なんだよね〜







おひさまが  登ってきました💖





家の横にある雑木林から 姿を見せてくれました。




ついでに反対側の西の空
西の方も、ほんのりと紫&ピンク色で美しい🎶






これは昼間の 窓の外の空
良い天気ーーーーー‼️




いや〜
それにしても暑い😵😵😵😵、




今日は、もう一日中家の中にいましたよ。
もう、全国熱中症注意報🥵



最近、暑さもあり(コロナも?)休みの日はすっかり家で寛ぐのが当たり前となっております。


ライオンズゲートが12日に閉じてからの翌日
私は、原因不明の体調不良になり お墓参りに行く予定を変更して午前中は、家でしっかり寝ておりました。
(お墓参りは、夫と義妹夫婦の3人にお任せしました。)



帰りに我が家に寄ってもらったのですが、なんせ具合が悪く寝ていた為に買い物も行ってないので我が家には何にも無い💦


なので、申し訳ないのだが 自分の飲みたいものを各自購入してきていただきました照れ照れ照れ
ついでに、近所の美味しいケーキ屋さんでケーキも買ってきていただきました💖💖💖



以前の私なら、無理してお墓参りに行きますわなあ
そして、来客があるんだから、しっかりと準備しておかなくてはならない‼️
と無理やり買い物にも行って・・・

そして
また後で寝込む羽目になるパターンでした。


でも、最近の私は
〜ねばならない
と言うこだわりを 捨てました‼️


そうすると、周りも変わって来るんですよね
良い人、いい奥さんを 演じるのを辞めました‼️
いや〜今まで 演じてるつもりはなかったのよニヤリ


でもきっと、無意識のうちに良い顔をしたかったんだと思います。
良い人に見られたい、ちゃんとやってると見せたい。
・・・などなど照れ



要するに、自分優先ではなかったのですよ。
他人優先
自分軸ではなく、他人軸で生きていたんです‼️



まぁ、難しい事は置いといて



夫もケーキ屋さんに寄って ケーキを買ってきてくれたし。
義妹夫婦も 何故か同じケーキ屋さんで さらにケーキを買ってきてくれた💖💖💖


また、同じケーキがひとつも被ってない❣️
なので、いろんな種類のケーキを選び放題で🍰
デザートでお腹が満腹リン😁😁😁


美味しかった〜〜〜
幸せ〜〜〜


義妹夫婦が帰ってから、そういえば何故か
あれだけ体が重くてしんどかったのが
めっちゃ楽チンになってるーーーーー💖


もしかして、私についていた何かを 義妹夫婦が持って帰ってくれたのかしら?



ちょっとまとまりのない文章ですみませんニヤリ



ずっとスマホでこれを書いているのですが
蘭風さんがつまんなーーーーーいオーラを出しながらこちらを見ています



かあちゃん〜、まだ遊んでくれないのでしゅか⁇





さてさて、もう少し外が涼しくなってから


お散歩だな‼️




ではでは皆さま、

今日も素敵な一日を過ごされている方も
お盆明けの仕事で走り回った方も
のんびりぐうたら過ごされた方もニコニコ



素敵な夜をお過ごし下さいませ🎶
*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*