今日もSANAのブログにお越しくださいまして
ありがとうございま〜〜〜す❣️


まだまだ暑いですが。。。

なんと昨日はは「立秋」だったのですね❣️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2020年8月7日は二十四節気の一つ『立秋(りっしゅう)』です。
立秋暦の上で秋が始まる日となります。

立秋を過ぎてから秋分(9月23日ごろ)までの気温の高い状態を残暑と呼び、立秋から8月末までのなかなか終わらない暑さを見舞う葉書を出す場合は残暑見舞いとなります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということで

秋なのですね


とは言え 先週まで梅雨の真っ最中だったのですもの

まだまだ気分は真夏ですよね

熱中症には 本当に注意注意!


さてさて今日は、2020年8月8日です。

ライオンズゲートが全開しているんですね⭐️

そして12日に向けて徐々に閉まっていくのですが・・・


あと、FBのお友達が書いていましたが

一粒万倍&天赦日&寅の日&巳の日そして母倉日(天が人をいつくしむ日)でもあるそうですよ〜💖


そんな今日は 是非とも自分の為に時間を使ってくださいね💖

家族優先だった人も、仕事人間の人も

みんな後回しにして

自分を見つめたり、自分のやりたい事を再確認したり

決断しようとしている事を決定したり


例えば


仕事を辞めようと思っているとか

転職を考えていたり

結婚を悩んでいたり

離婚しようと思っていたり

新しい事をしようと思っていたり

なんでもイイのです❣️


自分のハートに従って 決めましょう‼️

そして、そのまま波に乗って人生を大きく変化させていきましょう❣️


でも、そんなこと言われても決められないよ〜

という人は、無理に決める必要はありませんよ〜爆笑


そんな方も今日は 自分を大切にする時間を作り 自分の心の中にあるものを感じてみて

そして自身の中の宇宙と繋がっていくと 何かの閃きを感じるかもしれません💖


外側の宇宙はホログラム

自分の中に、自分の宇宙を誰もが持っているのですからね〜⭐️


宇宙の感覚に浸って、素敵な1日をお過ごし下さいませ💖💖💖



今日の早朝お散歩中、風を感じている蘭風さん