本当に、ホントに久しぶりの投稿です❣️
ひぇ〜・・・ふと気がつくと
4ヶ月間 ブログ放置してました〜びっくり💦💦💦



こんなに放置しているのにもかかわらず、お立ち寄り下さいましてありがとうございます😊
感謝でございます。



この間
もう本当に いろいろありました。
義母の病気が発覚して そのまま入院となり数日後には緊急手術という事態に💦💦💦


入院中にも、まぁ本当にいろいろありました。


今は無事に退院して、なんとか元気で過ごしているのですが・・・
ホント目まぐるしい数ヶ月でございました。
チュー



アメブロやFacebookへの投稿もせず、ただ皆様の投稿を覗いているだけの日々。



そんなバタバタの中でも、我が家の蘭風姫は
マイペースで伸び伸びと暮らしております。
この子のおかげで、私たちも随分と癒されております。



ちょっとおすましマルチーズ の蘭風(らんぷ)さん




そんな忙しい中でもワンコとのお散歩だけは、ほぼ毎日行っておりますよ〜ウインクウインクウインク


そんなお散歩タイムに こんなことがありました❣️



先月のことです。
仕事から帰宅して夜の10時半ごろにお散歩に行った時の出来事です。
我が家の周りは家やマンションが立ち並んでおりますが、近くには こじんまりした雑木林や竹藪や緑いっぱいの野原もまだあるのです。


その雑木林沿いの道路に向かって坂道を歩いていると・・・


10メートル程先に 黒い影が動いているのだ‼️
ん?
宇宙人なのか⁉️
幽霊なのか⁉️



いやいや動物っぽいぞ〜・・・
ニャン子なのか?



いやいやいや・・・



なんと‼️
イノシシ🐗さんが 私の目の前を スタスタと駆け抜けて行ったのですよぉ



えええええ〜びっくりびっくりびっくり⁉️


あれってイノシシだよね🐗

イ  ノ  シ  シ〜⁉️

犬じゃないよね⁉️



私は、自問自答しながら歩くのをやめましたキョロキョロ



蘭風が襲われてはいけないので、急いで抱きかかえ そのままUターンして我が家に向かって坂道を駆け上りました💦


イノシシは、私たちを無視してまっすぐ線路沿いの道を 最寄駅がある方向に小走りにかけて行きましたが
いったい、どこに行ったんだろう?


山に帰ったのかなぁ・・・



それから、しばらくは 深夜のお散歩には行かないようにしていますてへぺろ



物凄い豪雨のあった日も、仕事帰りの私の車の前を スタスタ走って行くのを目撃‼️
先月に出会った場所です。
この日は私の車のライトから逃げるように反対側の方向に坂道を駆け下りて行きました。



この先には、夙川という川が流れているので そこから山に帰っていくのかしら?



いつものワンコのお散歩コースのひとつが、イノシシさんの行動範囲内になっていたとはね〜

知らんかった〜