皆さま〜❣️
今日も、ブログにお越し下さいまして
ありがとうございますウインク



もう、2月も最終日です。
閏年なので、4年に一度の29日。
土曜日だからなのか、それともコロナウィルスのせいでしょうか、電車もガラガラ
仕事の行き帰り共に、しっかり椅子に座れました。



さてさて、私の電車通勤が いよいよ始まりました。
引っ越す前までは、車でビュン〜と20分ほど走れば良い距離だったのですがニコニコ
今の家に引っ越してからは、車でも1時間20分ほどかかります。
高速代が出ないので下道を走るため、余計に時間がかかると言う・・・。


電車でも1時間半近くかかります。
乗り換えがあるものの、のんびり寝ていれば着くので 電車の方が楽かなぁ・・・ニヤリ



お引越しなんですが・・・
いや〜・・・
ホントに大変💦😅😅


大きな荷物は処分したのですが、いやいや
押入れの中のいらないものが ホントに半端なく
ほとんど不用品状態‼️


もう私、ゴミの中で暮らしていたのね〜
って感じです💦💦💦


燃えるゴミの日には、ナント‼️
毎回30〜50袋ほど ゴミステーションに運んだのですよびっくり


前の家は、階段で3階だったので両手にゴミ袋を持って階段を下り
ゴミステーションまでかなり遠くて そこまでゴミ袋を運ぶのは 
もうホントに‼️


いい運動?とんでもない‼️
トレーニング、いや 違う
ある意味 修行でございましたっ‼️‼️‼️


捨てる事にチカラを注ぐのは 
か〜〜〜なりシンドイ事でした。
こんな事なら、ずっと前から 少しづつ少しづつ
捨てておけばよかったぁガーンガーンガーン


いや、少しづつ捨てていたのですよ。
しか〜し、不用品の量が あまりにも多過ぎたのですえーんえーんえーん


お引越しに 3トントラック🚚と 2トントラック🚚に来てもらい 3トントラックに大型ゴミを持って行ってもらいました。
ただ、乗るだけ持っていくと言う事だったので
小さめの不燃ゴミは 置いて行かれました。


どんだけいらんもんがあったんやぁ🤭
婚礼家具のタンス3点やサイドボード、ドレッサーなど 他に食器棚やカウンター、机、こたつテーブルなどなどほとんど捨てました。


実際持っていった大きな家具は、冷蔵庫や洗濯機、私のベッドとテレビに、あとは5段ボックスや5段チェストくらい。



ホント、身軽になりました。