前回の投稿からまた時間が経っているではありませんか💦💦💦
なんだか、最近 特に日にちが過ぎるのが早くて早くてチューチューチュー






幸せの種まきで
♡心に笑顔の花を咲かせましょう♡

林 咲花(SANA)です。



2020年は 変化の年ですね。
私も、今日から名前を改め新しい出発をします。
皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



まあ、そんな大袈裟なことではなく爆笑
実は、昨年から声をかけていただいていた
占い師として新たな出発を することになりました。


と言っても、週に一度だけ 占いスタジオのブースに🔮
座らせていただくのですけどねウインク


私の大好きなボイジャータロットやクリスタルリーディングと共に、星読みもしていくのですが
先生のザビアン占星術というものも学び中でありましておねがい


私、この年になっても
ますます変化していっている最中でございます💖



私のリーディングは、当たる当たらないの占いではなく・・・
前に進めないで悩む方が、一歩踏み出して行けるようにお手伝いをさせて頂くことなんですニコニコ

ワクワクする生き方を 見つけられるように
楽しい人生を チョイスして生きて行けるように
背中をそっと押させて頂きますよ〜💖


そこで、源氏名が必要ということになりまして 


先ほど決めたばかりで、まだまだ自分の名前として自覚できておりませんがおねがい




ところで、名前って不思議ですね。
モノに名前をつけた途端に 魂が宿るんですよ❣️


人形でも なんでもそうですね。
道に落ちている石ころでも、名前をつけて呼んでいると その石の持つ波動が より強く感じられるようになるんですウインク


そう考えると、名前のネーミングって
大事なんだなあって感じます。



さてさて、今日はバレンタインデーですね爆笑

新しい出発をする私に 美味しいチョコのプレゼント🎁
しちゃおうと思います💖




チョコってそんなに美味しいの?と聞いてくる蘭風(らんぷ)さん
残念ながら、あなたにはあげられないのよ〜てへぺろ




それでは、皆さま〜💖
今日もステキな1日をお過ごしくださいませ〜💖
(๑• . •๑)♡ℋᎯᎮᎮᎽ



♡林 咲花(SANA)♡