皆様~♪
いつもありがとうございま~~す♪
(*≧∀≦*)


「幸せいっぱい!」な毎日の実現を応援します♪
☆マジカルはっぴぃ魔女☆SANA☆のヒーリングルーム☆

に、ようこそお越しくださいました♪ 


昨日は節分でしたね^^
恵方巻きを 食べて 豆まきをした方も多いでしょうね^^
我が家は豆まきはしませんでしたが、恵方巻きは しっかりといただきましたよ^^

さてさて 今日は立春でありまして そろそろ春がやってくるのですが
季節の変わり目といたしまして 
『春の厄祓い招福祈願』を させていただきます。
陰陽師の大地のワークで しっかりと厄落としをさせていただきます。

私自身は 毎年少しづつではありますが、いろんな変化をしてまいりました 
そのなかでも大きな変化の中の一つに 陰陽師としての活動です 
陰陽師としての大地のワークを 皆様にお届けすることができるようになったことですね^^

もともとは 実家の土地の浄化などをするのが目的ではあったのですが 実家のみならず我が家の浄化に加えて そこに結界を 張ることができるようになったのでより強力なものとなりました 
我が家は 以前よりプロテクションをしているのですが、それに加えて今まで以上に爽快になりました
あ、結界は 土地ばかりではなく 何にでも張ることができますよ~
人や物 車や自転車、そして大切なペットちゃんにも^^

そんな陰陽師ワークなのですが 昨年末に一斉ワークを開催させていただきました
『厄祓い』でありますが 今回は春先の新生活に向けて ご自身の厄祓いをしっかり行いましょう!

あなたの毎日にマジカルハッピ~お届けします☆夢を叶える「☆魔女のヒーリングレシピ♪☆」

そんなあなたに今回おすすめさせていただくのは こちら
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

厄年の方ばかりではなく、皆様におすすめ!
いらないものをスッキリと落として 爽やかな新生活を!

陰陽師一斉ワーク
大地のワークで あなたのオーラにある招福開運を邪魔する物を捉えて しっかりと切らせていただきます

 
2014年2月22日(土曜日)
陰陽師一斉ワーク心願成就☆『厄祓い招福祈願』させていただきます。
一斉ワークお代金:,000円



さらにしっかり開運を望まれる方にはオプションワークをおすすめいたします。

オプションワーク


其の一

さらに開運招福祈願・・・個別に大地のワークでしっかりと開運  
  ・メール対応 :3,000円  
  ・スカイプ対応:4,000円


其の二
さらに金運上昇祈願・・・個別に大地のワークでしっかりと金運アップ 
  ・メール対応 :3,000円   
  ・スカイプ対応:4,000円


其の三
さらに健康運上昇祈願・・・個別に大地のワークでしっかりと健康運アップ
  ・メール対応 :3,000円   
  ・スカイプ対応:4,000円

其の四
邪気祓い用 タリズマン・・・ミニポーチ付き
・一個:1,000円

お申し込みは、こちらまでお願いいたします。
http://form1.fc2.com/form/?id=879820
↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
    こちらを クリックしてくださいね~^^


なお、メールフォームに入れない方は   

タイトルに陰陽師一斉ワークとお書きになり
お名前(ふりがな)
ご住所(町名まで)
生年月日、性別

以上をご記入の上

こちらのアドレスまでお願いいたします。
kirikumoon★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

なお、お申し込み期限は 
2月20日(木曜日)24時まで
お振込期日は
2月21日(金曜日)15時までとなります

多くの皆様とご縁を紡ぐことができますように^^


ではでは皆様~♪
今宵も素敵な夢を~~~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    
 



にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村