いつもの事ながら、新月お知らせ日記です~♪

今日は節分、旧正月なのであらためて新年のはじまりでもあるんですね


そして今日から、またまたエネルギーシフトがあったようですよ~(*^□^*)


敏感な方は、熱をだしたり体調不良だったりと
マイミクさんたちも、体調を崩してられる方々が多いのには驚きました


私の場合は、体調不良とかではなくて
昨日は1日とにかく眠たくて眠たくて仕方がない状態でしたわ~(ρ_-)ノ

最近、夜はきっちり寝ているのに
それでも、眠いんです


さてさて今回の新月は、水瓶座の位置にあります

水瓶座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。
 ★ 研究や開発、発明、新しい試みのお願い
 ★ ちょっと風変わりなお願い(ユニークな)
 ★ 友情に関するお願い
 ★ 人類愛、世界平和に関するお願い
 ★ ひらめきや予知能力を得るためのお願い
 ★ コンピューターやネットワークに関すること        など

 体の悩みや病気は、静脈、動脈、リンパに関する病気や膝から足首までの不調に
 とても効果があります。

 (水瓶座新月の願いの例)
 ・私は、○○の開発に成功します。
 ・私は、カリスマ的な魅力を発揮できます。
 ・私たち夫婦は、いつまでも友達のように楽しく過ごせます。
 ・私は、世界平和のために貢献します。
 ・私は、私に必要なアイディアをいとも簡単に手に入れます。
 ・私は、コンピューターで副収入得ます。  など

 ヒント:ひらめく・進歩・発明・気づきなどのワードを入れて書きましょう!

余談ですが、水瓶座の司る恋愛は「友達から発展する恋愛」ですって



以下、コミュのコピペです

新月の●願うタイミング●

 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   2/3(木) 11:34 ~ 2/5(土) 11:33

 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   2/3(木) 11:34 ~ 2/3(木) 19:33


 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
2/4(金) 15:11~19:27 です。

※サイトによって時間が異なりますが、
両方を含む時間を明記させていただきました。

  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。
  
  (くわしくは、http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8835812を。)
  
 ※時間帯について、あまり神経質にならないでください。
  願うときの心の状態も、影響します。
  神経質だとなかなかいい願いごとはしにくくなります。
  上記の時間を守れなくても、
  新月の直後であれば普段よりぜんぜんエネルギーが違います。
 
 ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。


●新月のソウルメイキングの詳しいやり方
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8595698


●実現しやすい願いごとキーワード:

★新月が水瓶座にあるときに願うと実現しやすいこと

ユニークな解決法
予知
人道的姿勢
啓示
ユーモア
友情
冷淡・無関心


 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。

---

参照元:
http://ukweb.telsys.jp/happywoman/servlet/UkwIndex?item=spiller&ctrl=calendar


参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643)

 NASA Moon Phases: 2001 to 2025
 http://sunearth.gsfc.nasa.gov/eclipse/phase/phase2001gmt.html

※11:32~と表記されているサイトもございますが、
新月になる1分でも前にはやらないでください。
とあるので、どちらも含む11:34にてお知らせさせていただきます。


※ヴォイドタイムですが、いつも見ているサイト(http://ukweb.telsys.jp/happywoman/servlet/UkwIndex?item=spiller&ctrl=calendar)と、
別のサイトで異なる時間が記載されておりました。
どちらも含む2/4(金) 15:11~19:27とさせていただきました。

皆様の願いが叶いますように

以上、コミュからのコピペでした


あと、願い方のポイントってのを見つけたのでどうぞ

◆願い方のポイント・手順

新月になった後、パワフルタイム(8時間以内)に願い事のリストをつくる
★自分主体の願いにする・・・願う主体は「自分」の時だけ叶うといわれています。
~な私になりたい ~になりますように
★ 他の人に関する願いをこめても、叶わない
他人の行動や考えを変えるための願い事は叶わないといわれるが、相手に接する自分自身の行動を通して相手に変化を与えたいという願いなら実現する。
1、下書きOK
2、手書きで書く(日付も書く)
3、毎月紙に自分の願いを書く作業を通して、自分の頭も整理され、自分が4、本当は何を望んでいるのかがとてもよくわかります。
5、願い事を書くときは、やさしい(わかりやすい)言葉を使う
6、願い事は2個以上。10個まで。(1個も11個もNG)
7、願い事は1件につきひとつの要素だけにする
8、自分の心に素直な望みを書く
9、何を願うか決める時は、心の声によく耳を傾け、直感を信じる
10、願い事には「すんなり」と入れると効果的 
 (例:~すんなりと~なれますように)
11、願い事の中に「その変化にすんなり対処できる自分になりますように」 という文章を加える。



コピペだらけの日記でしたが 参考になるところは どんどん取り入れてくださいね~(*^□^*)