朝晩は

秋らしく…
過ごしやすい季節になりましたね。
 
 
朝のパンとヨーグルトを止めて
なるべく、小麦の無いものを
意識して、食べるようになり
約1ヶ月が、経ちました。
 
変化は………………
 
今までとは違う
体の変化は確かに、感じています。
 
気候のせいや
一時的なもの?
みたいな、
要因もあるかも知れないですが、
確かに変化は感じられています。
 
きっと体が変わり始めている❗
そんな感覚を感じ始めているので
頑張って続けていこうと思います。
 
最近の私は、YouTubeにはまり
YOGAから始まり
色んなジャンルの方々の
動画を楽しんでいます。
 
 
今までも
色んな人や
色んな本や
色んな形で
「引き寄せの法則」の
お話は、耳にしてきました。
でも
一時は意識するものの
いつの間にか忘れて…
そんな繰り返しをしてきたように…
 
前回のブログでも
ご紹介しました「HONAMI」さん
彼女の話し方、声が
今の自分の心に
スーっと
心地よく入ってきて
 
本気に
向き合って行こうと
思い、取り組み始めています。
 
完璧にを目指してしまうと
挫折しそうだし、
習慣に出来ないのでは、意味が無いので
出来る事から、取り入れて
変化を楽しんで実践していこう✨
と…思います。
 
 
やっぱり
その人によって、
タイミングって違ってあって
同じ話を過去にも何度も耳にしていたのに、あの時は
自分のタイミングでは
なかったのかな?
 
 
 
朝ごはんの事も
その一つのですが、
朝のルーティーンに
もうひとつ
毎日トイレの掃除をする❗
を始めました。
 
ラジオ体操にプラス❗又一つ
朝出勤前に
やることが増えて
出来るかしら⁉️の不安も有りましたが
 
 
やる❗
 
 
 
と決めたら
できるものなんですね👌
 
何でも
やる❗
と先ずは
決める事
 
出来たらやる…
出来るかしら?
 
では駄目なんです。
 
やる❗と
決めたら
やれるように知恵が働き
出来てしまうんですね🎵
お掃除した後に
トイレに
「今日も有り難う❤️」と
一言添える事にしました。
 
 
「HONAMI」さんの
溢れるエネルギーに力を貰っています
(気になったら、前回のブログから、繋がってみてね)
 
 
その他にも
色々なご紹介したい
YouTubeがいくつか有るのですが、
 
心の癒しと笑いと…
はまっているのは、
「ARATAダンススクール」
解説をしたり
時には、自分で得た情報を伝えてくれたり…
説明の仕方も
とても、解りやすくて
とにかく、アーティストの動画よりも
ARATAさんの顔の表情が、
面白くて面白くて(笑)(笑)(笑)
時々アップされる、ARATAさんの
ダンス動画も
めちゃくちゃカッコいい✨
 
お笑いと、かっこよさと、
時には真面目な、情報の発信と…
 
はまってしまっています。
(関係者では無いけれど、覗いてみて欲しいユーチューバー?さんです)
 
他にも、楽しいYouTubeあるので、
又ご紹介したいと、思います。
 
 
 
時代は確実に変化していますね。
テレビの時代から
今は
こうしたYouTubeや
SNSで、
普通の人が
自分を発信して、
作りものではない
ありのままを発信出来る
テレビでは言えない事も…
凄い時代です。
 
 
食の世界も変化していき
 
観光の世界も変わって…いき…
 
 
今までの
意識を
変えて行かなくては
いけないなー
 
まぁ
無理せず、
頑張らず
少しずつ
変化に乗って行こうかな?
若者のスピードには到底付いては
いけませんから(笑)
 
 
みぃちゃん🎵
「僕も、シバリンガムにパワーチャージ❤️
時代についていかないと~ニャン🐱」
 
 
〜SANA〜