いつもハゲヅラ被って仕事しているスタッフの丸尾がミーティング中に、ポロポロ泣きだした。
仕事が自分の満足いく水準でできていないことが悔しく、申し訳なく、自分を責めていたらしい。
彼女は、私が私の得意に注力できるように、膨大な裏方をこなし、私をサポートしてくれている。
私の20倍は優秀で、私は彼女の仕事ぶりに1ミリも不満はない。
仕事と私の実現したいことへのコミットと感謝を話してくれた。
成長の余地を残しまくっている私には過ぎる言葉だ。
彼女には彼女のココロザシがあり、それを会社のそれと私が実現したいそれと重ねてくれている。私は幸せだ。
そして、今日の打ち合わせは医師の永井さん。
史上最大の医療事故と言われる群馬大学病院の医療事故を指摘した女医さんだ。
新聞、テレビでも報道され国会でも取り上げられた一大事件。
使命を全うし、最後はポジションを追われることになるが、医療をあるべき姿にと責任者として全てを引き受けやりきった女医さん。
今は講演家としても活躍され受講者は2万人超。
占い好きだったり、地図が全く読めなかなったり、随所に女性らしさも見え隠れさせつつ、仕事に命をつかいきる姿勢にしびれる。
世界中の人が自分軸をもって自分が本当に納得した人生を送る世の中を創ることにコミットしている、と。
最高です。
#最高のボンドカードに仕上がるっしょ
#完全紹介制名刺
#ボンドクラブ変態ばかりで好き
#まじこのタグ付け意味ない
#雰囲気でつけてるだけ

