1人で乗り越えられなかったから、誰かが助けてくれたから、そのことがあまりにも嬉しかったから、そんな人になろうと思う。

同じようなところでもがいている人を救おうとして、それが仕事になったりする。

失敗や苦労はしたくはない。
したくはないが、誰かの役に立つ学びや、喜びを知ったり、優しさを教えてくれたり、どう生きるのかを教えてくれたりする。

この2人の男は、強烈な人生を送ってきた。

1人は営業一筋だった34歳から、洋服のお直しという職人の世界に飛び込んだ男、トーマス。
事業拡大にチャレンジングする中で、経営者として大いなる挫折を経験した。
日本のビジネスマンを世界一かっこよく!を掲げ今はお直しし放題、会員制オーダーメードスーツを展開している。
トーマスが売るのはスーツではなく、経営者の生き様だ。

もう1人は顧客の支持が異常に高い引越し屋さんの橋本さん。
顧客から感謝状が届く引っ越し屋さんを私は知らない。
わずか一年で15名のスタッフを抱えるところまで成長するが、ここまでの道のりは、ギャグとしか言えないほど、波乱に満ちている。
伝えたいが許可をとってないので伝えられない。

ゴーイングマイウェイを貫き、壁にあたり、自分を生かす道をみつけた男の物語。

#ボンドカード 
#完全紹介制名刺
#それはあなたを伝える名刺
#競合しない唯一のものはあなた自身
#運良く出会えたらコピーのワケを聞いてみて