お久しぶり&新たなる仲間 | トッパーフローターマンが行くバス釣りブログ

トッパーフローターマンが行くバス釣りブログ

愛媛県は松山市にてバスフィッシングを中心にフローターにてトップウォーターを中心に活動しています♪

お久しぶりですにこ皆さんお元気でしたか?
いや~忙しかったショボーン
仕事も嫁の実家の栗拾いも!
本当に休む時間が無いとはこの事かと思う今日この頃ですううっ...
その中でも新たなる仲間が増えましたキラキラ
ninnaさんのBAHA君ですルンルン


ninnaさんの新作ポッパーです音符
カックィ~ィ上げ上げ流石ninnaさん!釣れそう~キラキラ買ってから釣行に行ってないのでアクションなどわかりませんが、2016年の一発目はBAHA君で捕りたいと思いますグッド!
その一週間前に(11月22日)に4ヶ月ぶりに釣行に行きまして、ルアーサイズ2本苦笑




ninnaさんのウラコアジーラで釣りました、此が今年最後の釣行でした!!
モット行きたかったなぁ~うう
まぁ今年は初カヤックで50up2本捕ったし
其なりにランカーも捕れたし良き1年でした爆笑
2016年も楽しく自然を満喫しながトップウォーターフィッシングゲームをやって行きたいと思いますにこペコリ
それでは皆さん、2015年も後僅か!今年も自分のブログ見て頂いた方、いいねしてくださった方、コメントを下さった方、誠に有り難うございましたきゃー
2016年も時間があればで良いので自分のブログを見てやって下さいませきゃっ
それでは皆さん、良いお年を~満月
デワァ~( v^-゜)♪