お酒を毎日飲む生活から、ダイエットして成功! | アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

29歳/独身/恋活/ファッション/ネイル/ダイエット
自由〜に生きてます^^
綺麗を目指してYouTubeもやっています!

 

 

 

 

こんにちは^^

ベルラスダイエットハイヒール
手島なぎさです。
 

 

 

 

私は、ダイエットサポーターに
なる前の一年前くらいに
お酒の飲みすぎで太ってしまいましたうずまき


 

 

 

 

お客さんからも
「太った~?」とかなり突っ込まれて



 

メンタル弱めな私は^^;
傷ついていました・・
ガーン
 

 

 

 

それで、いつも行っている
エステサロンの方が
食べ痩せをやっていたので
ダイエット始めたのですが



 

その時の私は、
毎日ワイン一本飲んでいて、
そんな私でもダイエットできるのか?
不安がありました。

 

 

 

 

でもやってみると
意外と出来たんですニコニコ


 

 

その時の飲み方は
なるべく糖質の低い
ウイスキーや焼酎にして
よくハイボールを飲んでいました。



 

そして、チェイサーを
こまめに飲んでいました!



 

だから、ワインとかたま飲むと罪悪感で
中々体重が減らないのは
お酒のせいかな?とも思っていましたが



 

飲みすぎ、食べすぎた後の
リカバリー法も教えてもらったのです^^




 

飲みすぎた次の日は、
お米を二日間だけお昼だけにして



 

野菜きのこ海藻類を多めに食べ
お水をたくさん飲んでいました^^




 

ここで、飲みすぎたからといって
食事の量を減らすと筋肉が削られて
脂肪燃焼が後回しになってしまう。
 

 

 

 

という、体のメカニズム。
 

 

 

 

長い目でみると太りやすくなります><



 

なので、タンパク質、野菜、きのこ、海藻類を
しっかり食べると良いです^^



 

朝→卵、納豆、きなこヨーグルト
昼→サラダ、みそ汁、ご飯、肉炒め
夜→サラダ、みそ汁、お刺身


みたいな感じです^^



 

あと、飲む前に
サラダやきのこ海藻類を食べてから
仕事や飲み会に行っていました!



 

お酒は栄養が失われやすいので
飲む前に栄養を仕込んでおくと良いです^^



 

結構これをやっておくと安心して楽しめるので
めっちゃおすすめですよ爆  笑
 

 

 

 

私のダイエット仲間の
かこちゃんも
ビールを飲む生活から
ダイエットの成功者なんです!キラキラ
https://ameblo.jp/sanagiam/entry-12527863998.html


 

 

しっかり三食栄養のあるのもので
満たせるようになると



 

自然とお酒とも上手に付き合えて
思いっきり楽しめるようになりますよ爆  笑

 

 

 

せっかくの女子会や好きな人とのディナーも
仕込んで、食べて飲んで楽しみましょう!!!
 


 

 

 


今日も最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

結婚式までに痩せたい!

 

綺麗になって自信をもって恋をしたい!

 

痩せてキレイになって婚活をしたい!

 

 

食べて痩せる5ステップ動画星

5日間、ベルラスダイエットを

動画でお楽しみいただけますハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

「何を食べても痩せない・・。

イライラして仕方ないんです。」

 

 

 

「ダイエットが続かない。やる気も出ないし。

やり方が分からいんです。」

 

 

 

「綺麗になって、モテたい・・

元彼を見返したい・・」

(これらはすべて私が思ってたことです^^;)

 

 

 

なかなか誰にも言えない

お悩み相談会を

毎日開催していますニコニコハート

 

 

 

 

メッセージは1対1なので

ご安心くださいハート

 

 

【ご登録はこちらから↓】

 

 

 

そして登録していただいた方に

ベルラスダイエットのテキストの一部の冊子を

プレゼントしていますハート

 

 

 

 

手島なぎさってこんな人です^^

 

 

 

最新YouTube

 

 

 

リボンベルライフスタイル協会無料オンライン講座リボン

 

 

 

リボンおうちダイエット企業オンライン講座リボン