昨日のランチ♪外食選びはタンパク質が大事! | アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

29歳/独身/恋活/ファッション/ネイル/ダイエット
自由〜に生きてます^^
綺麗を目指してYouTubeもやっています!

  

 

 

 

 

こんにちは^^

 

 

 

 

 

ハイヒールベルラスダイエットハイヒール

ダイエットサポーター

手島なぎさです!

 

 

 

 

 



私は、昨日お休みだったので
お友達と
ごはんに行ってきました^^
 

 

 

 

地元の小料理屋さん!
選んだのはこちらです^^


食べるダイエットをしてから
外食で選ぶときは
タンパク質中心で
選ぶようになりました!



 

昨日の御膳は
お刺身、お肉、豆腐
入っています^^




 

いつも行くところといえば、
ショッピングモールで友達と会うときは

 

 

 

 

魚か肉のどちらがあるかな~?と
ステーキハウスやしゃぶしゃぶや
お寿司を選ぶことが多いです^^



 

母と行くときは
何食べたい?と聞くと
「蕎麦」が良い!
と100%くらいの確率で(笑)
返答があります^^



 

パスタや蕎麦の麺類を
食べるときも
 

 

 

 

エビやイカなどと
タンパク質は意識するように
なりました!




 

タンパク質を毎食とるように
なってから
 

 

 

 

筋肉の低下を抑えて
くれるようになり
 

 

 

 

タンパク質切れが起こると
筋肉の分解を始めるので
 

 

 

 

できるだけ毎食意識するようになりました^^
 

 

 

 

食事バランスが大切!
言いたいところですが、
 

 

 

 

まず何から意識したらいいか
困っていたら
 

 

 

 

タンパク質を毎食意識することから
おすすめしたいくらい
個人的に体の変化を感じています^^

 

 

 

 

ダイエットには
タンパク質欠かせないですね~!!!
 

 

 

 

今、テレビで田中みな実ちゃんが出てて
「うわ~こんな風になりたい!」
 

 

 

 


美意識が上がっている手島でした(笑)
 

 

 

 

これから良い美容情報も書いていこうと
思います^^
 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

結婚式までに痩せたい!

 

綺麗になって自信をもって恋をしたい!

 

痩せてキレイになって婚活をしたい!

 

 

食べて痩せる5ステップ動画星

5日間、ベルラスダイエットを

動画でお楽しみいただけますハート

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

「何を食べても痩せない・・。

イライラして仕方ないんです。」

 

 

 

「ダイエットが続かない。やる気も出ないし。

やり方が分からいんです。」

 

 

 

「綺麗になって、モテたい・・

元彼を見返したい・・」

(これらはすべて私が思ってたことです^^;)

 

 

 

なかなか誰にも言えない

お悩み相談会を

毎日開催していますニコニコハート

 

 

 

 

メッセージは1対1なので

ご安心くださいハート

 

 

【ご登録はこちらから↓】

 

 

 

そして登録していただいた方に

ベルラスダイエットのテキストの一部の冊子を

プレゼントしていますハート

 

 

 

 

手島なぎさってこんな人です^^

 

 

 

最新YouTube

 

 

 

リボンベルライフスタイル協会無料オンライン講座リボン

 

 

 

リボンおうちダイエット企業オンライン講座リボン