ダイエット中ケーキを選ぶなら❓ | アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

29歳/独身/恋活/ファッション/ネイル/ダイエット
自由〜に生きてます^^
綺麗を目指してYouTubeもやっています!

 


 

 

 

 

 

アラサーの私が食べるだけで

体重-3.5キロ、体脂肪-8%実現。

顔痩せ、クビレ、美肌に変身。

 

 

 

ここからがスタートでしたキラキラ

 

 

口紅ベルラスダイエット口紅

食べて痩せる5ステップ無料動画はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

 

 

 

こんにちは^^

 

 

 

ハイヒールベルラスダイエットハイヒール

ダイエットサポーター

手島なぎさです!

 

 


 
 
 

今日の埼玉は風邪がビュンビュン吹いていて

とっても寒いです。
 

 

 

 

今週は寒い日が続くようですね。

 

 

 

 

今日のテーマは、
ダイエット中、ケーキを食べるなら
どんなものを選んだらいいか?
についてお話します^^

 

 

 

 

ダイエット中にケーキなんて
食べちゃダメなんて分かっているけど、
甘いものが食べたい!



 

なんて思いますよね。



 

せめて、どんなものを
選んだらいいのかな・・?




 
友達とカフェに行って
「ダイエット中だから甘いものはやめておこう!」
と思ってても



 
目の前のガラスのケース並ぶケーキを
目の前にして、
 



 
「うわ~どうしよう、
ダイエット中なのに食べたくなる><」

なんて言葉にしたら



 
「今、1個くらい食べたから
って体重なんて変わらないよ」
なんて言われたりしたら



 
「確かに!いっか!」
なるのも無理は無いですよね・・。



 
目の前ケーキがずらっと並んでいて
食べないなんて無理なものでしたえーん


 
 
せめて、果物のケーキとかなら
太らないかな?と思ってたので



 
フルーツタルトや
モンブランを選んでいました。



 
でも、なかなか変わらない
自分の容姿を見て



 
「明日から甘いものは食べない!」と決意しては
心が折れての繰り返しでした。



 
甘いものを食べてるのに
太らない友達をみて



 
私の方が色々試して
食に気を付けてるのに



 
なんで、こんなに太らないの?
比べてばっかりでした。

image

 
 
===============
ダイエット中のケーキを選ぶなら
===============
 
 
 
 
ダイエットサポーターになった今、
ケーキを選ぶとしたら
「チーズケーキ」を選びます^^
 
 
なぜならチーズに含まれる
タンパク質は
3大栄養素の中の一つなんです!



 
もちろん、スイーツの
食べすぎは太る素となるので
選ぶときの注意点として
頭に入れています^^



 
そして、私がダイエットに
良いと思っていた
フルーツは、



 
実は、果物は血糖値を
上げない代わりに



 
中性脂肪としてため込みやすいことが
分かったのです!!


image
 
 
なので、今まで積極的に
食べていた果物を
意識することは無くなりました^^



 
日々の食事で栄養がとれるように
なった今は、
 
 
 
 
あんなに食べていた甘いものも
我慢から楽しみに
変わる事が出来ました
キラキラ


 
 
それは、栄養をちゃんと体に
入れてあげる事が大切だったんです。



 
すると、甘いものへの欲求が減って
イライラもなく
過ごせるようになりました。



 
一番嬉しいのは、
友達とのカフェやランチも



 
ダイエットの事を考えずにすんで
楽しく、食事が出来るように
なったことです^^
 




 
そして、他のダイエットに
成功しているサポーターさんも



 
ケーキを食べるのなら
太りやすい
ビーマルワンという物質は
起床後の7~8時間後に出るので

 
 
 
 
1日のうちに一番脂肪になりにくい
15時に食べているそうです☆

 
 
 
 
こうやって、
食を知り
食を選ぶ力があると



 
ダイエットの強敵と思ってた
ケーキも楽しめることが出来きるんです!




 
なので、綺麗になりたい!と
思っているあなたにも




 
私が食を伝える事で
体が変化し
キラキラ




 
心から大好きな人との食事も
思いっきり楽しんで
たっくさん笑っていってほしいな~って思います
爆  笑




今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

 

「何を食べても痩せない・・。

イライラして仕方ないんです。」

 

 

 

「ダイエットが続かない。やる気も出ないし。

やり方が分からいんです。」

 

 

 

「綺麗になって、モテたい・・

元彼を見返したい・・」

(これらはすべて私が思ってたことです^^;)

 

 

 

と、なかなか誰にも言えない

お悩み相談会を毎日開催していますニコニコハート

 

 

 

メッセージは1対1なので

ご安心くださいねハート

 

【ご登録はこちらから↓】

 

 

そして登録していただいた方に

ベルラスダイエットのテキストの一部の冊子を

プレゼントしていますハート

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

整形級に変化した私のダイエットキラキラ

 

 

 

 

口紅ベルラスダイエット口紅

食べて痩せる5ステップ無料動画はこちら

↓↓↓

 

 

 

この動画を見る事で

 

 

・彼や友達との食事や飲み会も

 思いっきり楽しめるようにキラキラ

 

・自分の理想の体になって

 やりたかったファッション・メイクも

 挑戦できるようになるハイヒール

 

・甘いものやお酒と上手に

 付き合えて罪悪感なく楽しめるキラキラ

 

・ダイエットを続ける最強のマインドを知れるハイヒール

 

これからのあなたの人生において

知っていると必ずお得な!!!

 

情報を盛りだくさんでお伝えしています^^

 

 

宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

手島なぎさってこんな人です^^

 

 

 

 

最新YouTube

 

 

 

 

 

 

 

リボンベルライフスタイル協会無料オンライン講座リボン

 

 

 

リボンおうちダイエット企業オンライン講座リボン