【バレンタイン】太らない豆腐のトリュフの作り方♡ | アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

29歳/独身/恋活/ファッション/ネイル/ダイエット
自由〜に生きてます^^
綺麗を目指してYouTubeもやっています!

 

 

 

 

アラサーの私が食べるだけで

体重-3.5キロ、体脂肪-8%実現。

顔痩せ、クビレ、美肌に変身。

 

 

 

ここからがスタートでしたキラキラ

 

口紅ベルラスダイエット口紅

食べて痩せる5ステップ無料動画はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

 

 

 

 

ベルラスダイエット

ダイエットサポーターの

手島なぎさです!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

もうすぐバレンタインですね!!

 

 

 

 

彼にどんなものを作ろうか
決まっていますか?キラキラ

 

 

 

 

今時は皆さん手作りなんですかね?
買ってる方も多いのでしょうか?



 

ちなみに私は、

彼には断然手作り派でした!!


 

 

だけど、何年か前の
バレンタインは


 

確かケーキ作りをしていて
失敗。



 

もう、時間も無い・・・。
どうしよう・・。




 

その時渡す相手とは
まだ付き合ってなかったので
バレンタインは
かなり気合いが入っていました!!


 

 

で、何を思いついたのかといえば
スーパーで買ったケーキを
自分で作った風に見せる!
ことでした^^;



 

それで、スーパーで
チョコレートケーキを買い



 

100均でラッピングを買って
ちょっとケーキが綺麗すぎると変なので
ココアかなにかかけた気がします^^;



 

で、完成!



 

その時の相手は
こんなおいしいケーキ始めて食べた!と
喜んでくれました。^^;
(そりゃそうですよね・・)



 

そのあと無事に付き合えたわけです。



 

そのワザを覚えた私は
またやりました・・・・。



 

ちなみに今は、心が痛くなると思うで
出来ません(笑)

いま思うと本当最低です^^;



 

そんなバレンタイン、
ダイエット中には
きっついですよねあせる



 

職場の同僚や後輩から
チョコをたくさんもらって



 

「うわぁぁぁぁぁあ太りそうあせる
食べないでおこう!と
思っても
 

 

 

 

おなかがすいてバックを開けてみると
もらったお菓子が目に付いて
食べちゃったり。
 

 

 

 

お昼の後に、みんなと一緒に
ノリで食べちゃったりしてました。



 

その後はお決まりの
「あ~食べちゃった。。」



 

ダイエット中は過剰に反応しているので
食べちゃった自分にがっかりしてました。



 

でも、もらうことも断れないし
食べないと悪いし。。
捨てるのも心が痛いし・・。



 

なので、そんな時は一口食べて
食べきれないものは
母や他の家族にあげるようにしました^^



 

せっかく同僚や友人が
作ってくれたので
嬉しくもらいたいし、



 

一口頂けば
感想も言えるし
家族と一緒に食べたよ^^
とも言えますよね!ハート


 

 

そして、今日はダイエット中の
おすすめレシピ♪

 

 

 

太らないト豆腐のトリュフの作り方ハート

 

ちなみにこれを見て作りました^^

 

 

 

 

 

まず、甘味を出すのに太りにくい
煮切りみりんを用意しておきますキラキラ

 

 

 

 

作り方は
大さじ一杯のみりんを
レンジに入れ
600Wで50~60秒ほどチン♪



 

そして、
豆腐1丁をなめらかになるまで
混ぜる

(木綿がおすすめです)


滑らかになったら
純ココアを混ぜる
(食物繊維豊富な純ココアがおすすめ)



混ぜたら煮切りみりんを
お好みの甘さで入れる



混ぜて更に滑らかになったら
サランラップをして
冷蔵庫で1時間
冷凍庫なら30分寝かせる





寝かせたものを
コロコロ丸めて
純ココアを振りかける音譜




完成~~~~♪



トリュフの触感で
チョコ食べた罪悪感も
まったくないのでおススメです♪
 

 

 

 

私も2.3回は作りました^^
簡単でおいしいかったですハート
 

 

 

 

ヘルシーで気にせず食べれるので

ダイエット中のおやつに
おすすめです^^




では、今日も最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

お家で初めて撮影してみました^^

 

カンペ見まくりですがあせる

温かい目で見てくれたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

■無料相談会受付中

 

 

LINE@にて

無料相談会キラキラ

開始しています!!

 

 

 

【ご登録はこちらから↓】

 

 

 

「何を食べても痩せない・・。」

 

 

 

「ダイエットが何も続かない・・

どうしたらいいか分からないんです。」

 

 

 

「綺麗になって、モテたいんです。」

 

 

と、なかなか誰にも言えない

お悩み相談会を毎日開催していますニコニコハート

 

 

メッセージは1対1なので

ご安心くださいハート

 

 

 

 

そして登録していただいた方に

ベルラスダイエットのテキストの一部の冊子を

プレゼントしていますハート

 

 

 

【ご登録はこちらから↓】

 

 

 

メッセージ頂けるとプレゼントを

お送り出来ますので

登録後にスタンプを送っていただけると助かります^^ハート

 

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

結婚式までに痩せたい!

 

綺麗になって自信をもって恋をしたい!

 

痩せてキレイになって婚活をしたい!

 

 

ベルラスダイエット無料講座はこちらキラキラ

食べて痩せる無料動画付きハート

 

 

 

 

 

手島なぎさってこんな人です^^

 

 

 

 

最新YouTube

 

 

 

 

 

 

 

リボンベルライフスタイル協会無料オンライン講座リボン

 

 

 

リボンおうちダイエット企業オンライン講座リボン