整形した!?と言われた話。 | アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

アラサーからの食べて痩せるダイエットブログ

29歳/独身/恋活/ファッション/ネイル/ダイエット
自由〜に生きてます^^
綺麗を目指してYouTubeもやっています!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ベルラスダイエット無料講座はこちらキラキラ

食べて痩せる無料動画付きハート

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

 

 

ベルラスダイエット

ダイエットサポーターの

手島なぎさです!

 

 

 

 

 

 

昨日は小学校時代の
友達に久しぶりに会いましたキラキラ
 

 

 

 

そしたら
「なんか顔いじった!?」
と会って早々言われ(笑)



 

「なんか立体的になってるから
何かやったのかと思った~!
」と
言われたのです。



 

なぜそんな事言われたかって
その友達とは美容仲間ハート


 

 

とくに整形の話をいっつもしていました(笑)



 

綺麗になりたくて
ヒアルロン酸注射とか
鼻や顎に入れてみたこともありますキョロキョロ
 

 

 

 

昔なのでいまはとっくに
無くなってますがうずまき
涙袋とかもめちゃくちゃ
入れたかったです><
 

 

 

 

とにかく綺麗にみられることに
必死だったな~と思いました。



 

でも、そんな友達からの
ツッコミでしたが



 

食べるダイエットで
顔も痩せてむくみが取れたことにより
顔がハッキリしたのです!

image


 

なんか
顔が変わったまでと言われました!
やっぱり痩せると変わるんですね・・!




 

昔は、まぶたも重く・・
顔の腫れがひどい・・・
寝起きはパンパンに膨れ上がっていたのであせる


 

 

顔のむくみだけでこんなに
変わるなんて
思いませんでした。



 

食べるダイエットを
してから驚いたことは



 

糖質の摂りすぎでも
むくみがあるという事でした
!!


 

 

そして、痩せてから思ったことは
私は、意外とむくんでたんだ・・^^;
とういうことでした。



 

正直私は、
体はぽっちゃりではなく
おなかが出ていたが悩みでした。



 

あと三キロ落としたい・・!!
体脂肪を落としたい・・!!
と思ってたので

 

 

そこまで、むくみ
とは自分は関係してないと
思ってたのです。



 

でも、自分では気づかなかったくらい
むくみが取れただけで
本当に痩せてみえたのです!




 

糖質でなぜわたしがこんなにも
むくんでいたのかというと



 

麺類やパンの食べすぎだったり、
外食やコンビニのソースのタレ
 

 

 

 

だしの素やドレッシング、
ソースや醤油などにも
糖質が隠れていたんです。



 

その中でも
「果糖ぶどう液糖」




 

よくドレッシングや
○○の素
裏の原材料の中に書いてありますが



 

この「果糖ぶどう液糖」は
簡単に安くおいしくできるので
よく入ってます。



 

なのでこれを避けるためにも
気を付けていることは



 

ドレッシング、キムチ、
○○の素を買う時は
裏の原材料を
見て入っていないものを買います。



 

サラダを食べるときは
亜麻仁油と塩をパラっとかけたり音譜


 

 

コンビニや外食は
ドレッシングを別添えにしてもらって
かける量を調整してますキラキラ


 

 

○○の素などは
あまり使わず
シンプルに塩コショウだったり
調味料もシンプルにしてます^^



 

なんと、この「果糖ぶどう液糖」を
排除しただけで
3キロ痩せた方もいるみたいですよ!




 

良かったら
ぜひお試しくださいねニコニコ



今日も最後までお読みいただきありがとうございます!!

 

 

■無料相談会受付中

 

 

LINE@にて

無料相談会キラキラ

開始しています!!

 

 

 

【ご登録はこちらから↓】

 

 

 

「何を食べても痩せない・・。」

 

 

 

「ダイエットが何も続かない・・

どうしたらいいか分からないんです。」

 

 

 

「綺麗になって、モテたいんです。」

 

 

と、なかなか誰にも言えない

お悩み相談会を毎日開催していますニコニコハート

 

 

メッセージは1対1なので

ご安心くださいハート

 

 

 

 

そして登録していただいた方に

ベルラスダイエットのテキストの一部の冊子を

プレゼントしていますハート

 

 

 

【ご登録はこちらから↓】

 

 

 

メッセージ頂けるとプレゼントを

お送り出来ますので

登録後にスタンプを送っていただけると助かります^^ハート

 

 

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

 

結婚式までに痩せたい!

 

綺麗になって自信をもって恋をしたい!

 

痩せてキレイになって婚活をしたい!

 

 

ベルラスダイエット無料講座はこちらキラキラ

食べて痩せる無料動画付きハート

 

 

 

 

 

手島なぎさってこんな人です^^

 

 

 

 

最新YouTube

 

 

 

 

 

 

 

リボンベルライフスタイル協会無料オンライン講座リボン

 

 

 

リボンおうちダイエット企業オンライン講座リボン